姉妹でハウステンボス

5月18日 博多にいる妹とハウステンボスへ バラ祭の真っ最中 天気にも恵まれ、最高の日和 ハウステンボス歌劇団 チームシャインの『GREEN FLASH~夕日に染まる空~』 西部劇風の舞台でした。 目の前で見れて、大感動です アムステルダムホテルの前でランチ中にパレード …

続きを読む

連日30度超え

5月でもう30度超え この夏は、多分外に出れないかも レノファの応援も無理かも そんな中、18日に妹とハウステンボス 記事写真のアップは後に・・? 新幹線に乗り、博多駅で妹と合流、始発のハウステンボス号に乗り、最終で日帰り 天気も抜群、日陰にいると爽やかな風で心地よい バラの香りでいっぱい。 ハウステンボス歌劇団も見れた 花のパレードもランチ中目の前で 本当、幸せなひ…

続きを読む

アンジェラ

移植したりと、なかなか根付かなかったアンジェラ 今年の開花状況は、大満足 やっと新フェンスにしっかりと這わすことができました。 濃いピンクの小花で香りも良い 我が家のメインローズであピエールドロンサール 新旧と枝をかなり入れかえましたが、無事に今年も咲いてくれました。 ブルームーン、もう10年以上ですが、病気に強く、トゲもなく、香りが強く、一番すきです。 …

続きを読む